名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

THAILANDでの朝

マレーシアからタイランドへ。

初めてのタイランド、実際は2日目だけど、最初はトランジットで寄っただけ。

 

朝起きて、シャワーして、ホステルの一階にあるカフェへ。ここのネコちゃんがリラックスしていて、店員さん達も朝の営業の準備してた。

すると、橙色の衣装を身にまとうお坊さん達の姿が。

そう、ここは仏教の国。

隣同士なのに、マレーシアはイスラム教の国。

なんだか不思議だなあ。

 

朝ごはん、何食べようかな。

今日はシュノーケリング行ってきます😊😊⛱

f:id:just-startnow:20190223091940j:image