名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

Monn Phu Phurai resort での朝

モーニング頂きました。

ありがとうございます。今日はクロワッサンもつけてくれました。お腹いっぱい。

 

f:id:just-startnow:20190315125502j:image

 

奥様はやっぱりこちらのオーナーの方でした。

そだよね。心配りが違うもんね。

さっき友人とラインをしていて、

「旅に出る」

という言葉はスナフキンみたいだなと思いました。

今は手帳タイム。

とりとめもないことを書きます。

 

f:id:just-startnow:20190315125650j:image

f:id:just-startnow:20190315125707j:image