名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

4月から

4月から仕事はフリーになるから、もう少し違った形で働いていきたいなと思ってます。

今日は久しぶりに内海のまるは食堂へ。

コロナで自粛自粛だけど、美味しいものが食べたくて行ってきました。

まるは混んでたー!

私たちは朝一で行ってきたけど、食べ終わって帰る頃にはお客さんが沢山。

今日は12時入店で1時間待ちだったみたいです。

 

しばらく海や芝生で遊んで、クローバー探し。

四つ葉のクローバーを見つけました。

f:id:just-startnow:20200322135129j:image