名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

以前の職場ですんごくお世話になった先輩からの久しぶりの連絡が嬉しかった

昨日、久しぶりに南知多まで行った。

天気も良かったし、久しぶりに海が見たくて。あと大好きなまるは食堂で魚が食べたかったから。

まるはについて、待合室で待ってると、通知が。なんと、最初の会社の時にものすごくお世話になった先輩からLINEがきていた!

 

先輩はこの春から、内勤から外回りの営業になったとのこと。

すごい!!

営業って男の人の仕事だったから、女性でなるって相当すごいこと。

先輩は昔、私が書いた手紙が片付けをしてたら出てきて、それで私にラインしてくれたみたい。

 

嬉しかった😆😆

 

そうやって、ふとラインしてくれるの、すんごく嬉しかった。

 

先輩、ありがとうございました😊

 

f:id:just-startnow:20200525134024j:image

 

師崎港の写真