名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

オイシックス 感想

今朝、以前から気になっていたオイシックスを作ってみた。

夫の父から3セット差し入れしてもらい、早速作ってみた。

 

ひとつひとつ、野菜が袋に入っていて、分かりやすく書かれたレシピを見て作るだけ。

簡単でした。

 

でも、出来上がりはまあまあかな。

肉じゃがは、お肉がスペイン産だからか少しいつもと味が違うし。うーん。

 

あれは料理が本当に苦手で初心者の人にはすごくいいかもしれない。

 

全てセットしてあるから楽なんだけど、でも袋のゴミがすごく出るのと、食材が関係しているのか、そこまで「美味しい!」とはならなかった。とっても正直な感想です。

自分で作ったのの方が美味しいかなー。

 

でも、以前から気になっていたから試せてよかった!

 

世の中便利なサービスがあるんだなと、感心した。