名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

あけましておめでとうございます

新年。もうすっかり日常モード。

今日、久しぶりに学生時代の友達にTEL。

腰痛で仕事を休んでるとFacebookにあり、大丈夫かなと思い電話をかけてみました。

久しぶりにとても楽しかった!

特に同業者だから仕事の話も沢山した。

今、なかなかそういう話もできなかったけど、今日、できてよかった。

何でもないこと、そういう世間話、すごく大事だと改めて思いました。

 

当たり前だった日常に感謝した日。