名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

2018-12-12から1日間の記事一覧

最近の気持ちの変化

最近、以前より元気になってきていると感じる。 外に行くのも億劫ではなくなってきている。 以前は嫌で嫌で仕方なかった。 でも今は大丈夫。 月曜日、免許の更新に行った時に、その変化に気づいた。 「あ、外に来るの、大丈夫かも」と。 去年の春、仕事を辞…

今日できたこと 20日目

walking 0 cleaning 二階を主に頑張った!雑巾掛け、布団干しもできた!毛布も洗えた!やったあ! ★★よかったこと★★ スーパーに行く時、好きなものを買ってこれることが嬉しかった。新しいコーヒー豆(今回は挽いてあるもの)を買った。帰ってお家で淹れたら美…

胃カメラ体験記

昨日、人生で初めて胃カメラ検査を受けた。 結論。 「大変な検査だ」 の一言に尽きる。 本当に大変だった。 検査自体は20分ほどで終わったんだけど、地獄のような20分だった。 手順 ①前日の夜は9時までに晩御飯を食べ終えておく。 それ以降、朝も朝食は食べ…