名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日できたこと 20日目

walking 0

cleaning 二階を主に頑張った!雑巾掛け、布団干しもできた!毛布も洗えた!やったあ!

★★よかったこと★★ スーパーに行く時、好きなものを買ってこれることが嬉しかった。新しいコーヒー豆(今回は挽いてあるもの)を買った。帰ってお家で淹れたら美味しかった。コーヒーが飲める胃に回復したのが幸せだ。嬉しいな。胃は昨日から痛くない。気持ちの問題だったのかな。お家をきれいにできたのが嬉しい。日が差していて気持ちの良い冬の日だった。