名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

しあわせがずっと続く ひすいこうたろうさん

ameblo.jp

3日ほど前に、ひすいこうたろうさんの「前祝いの法則」の本をパラパラと立ち読みしていたときにどこかしらにふっと書いてあった気がします。 ひすいこうたろうさんの本、大好きです。クスッと笑えます。

しあわせ、ずっと続いてほしい。 だからこれをやってみます。

① 「今日はどんないいことがあった?」 ② 「愛しましたか?」or「どんないいことをしましたか?」

やってみます。まずはそれぞれ一個ずつ。

step by step by step ..........

ひすいこうたろうさんの本はこちらです。

前祝いの法則

前祝いの法則

手帳も販売されています。イラストも可愛い♡

しあわせがずっと続く「予祝」手帳 2019

しあわせがずっと続く「予祝」手帳 2019