名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

タイトルを変更 すると良いということを毎日続けたい

f:id:just-startnow:20181114120859j:plain

こんばんは。ブログのタイトルを変更しました。これで、、、3回目か4回目かも。でもいいんです。良しとしておきます。

私は本を読むのが大好きなんですけど、やっぱり行動あるのみだなって思うんです。 どの本にも書いてある、「行動しましょう」って。 いつもいつもそういう自己啓発とかビジネスの本を読んで、「面白かったなあ」っていうだけで終わらせたくないから考えました。

「そうだ!ブログに書いたらいいんじゃないか。」

今日の散歩中、ふとこの案をひらめき、今書いています。

なんでもいいと思う。 続けてみて、続けた先に何を感じるか、どう変わるか見てみたいです。 これを読んで「お、私もやっちゃおうかなーっていう人はjoinしちゃってください^^