名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

待ってます

フェリーの出発を待ってます。

心地よい風。のんびりしてていいなあ。

私はこういう場所が好きだ。

9リンギットのコーヒー買って、モーニング。

ランカウイ島はマレーシアでは有名なリゾートみたいだけど、ハワイやバリとは違ってまだまだ田舎だなという印象を受けた。

ハワイはワイキキしか泊まったことないけど、ザリゾートという感じ。お金を沢山使う場所。でもランカウイはのーんびり。そこまで観光観光してないから、ゆっくり過ごせると思いました。素朴、というのかな。ここは。

 

f:id:just-startnow:20190222094624j:image