名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

【Bangkok】昨夜到着

昨晩、バンコクに着きました。6時間のフライトはエアアジアビジネスクラスの席でとっても快適でした。ゆったりとした席でイスを倒して寝たりぼーっとしてたら着いちゃいました。

f:id:just-startnow:20181225083035j:image

 

日本との時差は2時間。こっちの方が2時間遅い。到着して、事前にホステルを予約してたのはいいんだけど、右も左もわからない涙

 

informationのスタッフに聞くんだけど、彼女達の言ってることも分からなくて途方に暮れる。

仕方ないからタクシー乗ったけど、運ちゃんホステルの場所わかるとかいって迷いまくってるし。早速訳の分からないまま到着!

f:id:just-startnow:20181225080505j:image

 

なかなかよい感じのホステル。

受付のお姉さんと世間話して、その後スペイン人のコとお話しして、そしたら日本人の一人旅のおっちゃんもjoinして。気づいたらいつのまにか日本人の青年もjoinしてて、でもその人はタイ人だった、という。

 

今日はバリに飛びます。

Merry Christmas!!