名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

久しぶりの大須は

日曜日、ヨガで大須に行ったんだけど、街を歩いていて、大須ってやっぱり楽しいなと思った。

大学生の時、よく服を買いに行ったな。

 

ゴミゴミしてるけど、みんな大須においでよ、という雰囲気が街中に漂っていて、いい。

安心する。

おしゃれじゃなくても、お金持ちじゃなくてもみんなここにおいでよ、といった感じ。

 

今週末もヨガに行けたらまた帰りに少し散策しよう。