名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今年は。

今朝、地下鉄を一本乗り遅れて、遅刻するかなと心配したけど、何とか名鉄はいつものに乗れた。よかった。

 

今日起きた時、布団の中で、

今年、いいことが色々あったなあ

とふと思った。

 

東南アジアにも行けたし、帰ってきてからは桜は沢山見れたし、たまたま入った新しい職場は環境がとても良かったし。ヨガを始めれたし。

 

もちろん、100%いいことばかりじゃなかったけど、でもトータルでみて、いいことが多かった。

 

来年はどんな年になるかな。