名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

女性に必要なこと 美容

昨日、午前中ジャスコへ。

散歩がてら、ブラックフライデーのぞきにいきました。

たまたま前を通りかかったコフレドール売り場、なんと20% off!! 
今までコフレドールが二割引なんて見たことない😂

早速気になってた口紅を見せてもらう。

そしたらスマホのことで話題が持ちきりになり、店員さん2人と夢中でおしゃべり。楽しかった。

結局、気になった口紅を試させてもらい、ちょっとイメージと違ったので買いませんでした。

安かったからコフレドール、買いたかったかったけど、最近は資生堂のマキアージュの口紅💄の質感がお気に入り。

 

やっぱり女性にとって美容ってすごく大事。

しばらくお化粧品とかあまり買わなかったけど、一つずつお気に入りを買いたいなと思った。

 

以前だったら、口紅💄この状況だったら買ってたけど、今は、少しでも違うなと思ったら買わずに店を出ることができるようになった。

 

私、変わったな。。。

 

だって、そのお金で食料品で結構買い物できるもんね!となってしまう←主婦!😂フルーツ買えるな、とかね。

 

でもお化粧品、心から気に入ったのは買おうと思う。やっぱりきれいになるのって楽しいから✨✨☺️