名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

一人じゃなくて二人なら

GWの最中の今日はお昼頃、近くのスーパーに買い出しに行って、夕方は庭の草取りをしました。

冬の間はいいのだけど、この時期からグングン伸びてきます。

特にすごいのはドクダミの葉。沢山生えてきています。

ハットリ君と二人で草取り。

 

ついでに洗車もして。小一時間くらいでしょうか。

お庭はすっかりきれいになりました。気分もスッキリ。

 

やっぱり草を取ったり、車を洗ったりするのってスッキリします。

こうやって いつもきれいなのを保っていたい。

でもこれって一人だとなかなかできない。

誰か一緒にいてくれて進んでいきます。

一人でするより、二人でする方が楽しい。