名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日できたこと 3日目

運動、掃除は今日はなし!明日頑張ります!

 

今日の良かったこと→買った本が届いた。すぐ読みました。行こうかどうしようか迷っていたカウンセリングを申し込めた。九州でお友達になった人とラインして楽しかった。晩御飯が美味しかった。

 

このブログが面白いです。

www.keikubi.com

特に沖縄で部屋を借りるときの回がめちゃめちゃ面白いです。笑っちゃいました。わははと笑いたい人にぜひ。