名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日できたこと 12日目

walking 40minutes cleaning 0

よかったこと→ドイツ在住のわさびさんのブログが面白かった。旅しながら仕事するとかじゃなくて、定住してそこで仕事をしていくっていいなあ。今日もいいお天気だった。お布団が干せた。散歩に行ってもしんどくなかった。久しぶりにパンが焼けた。朝ドラは福ちゃんと万平さんの夫婦関係がとても参考になる。めげないって大事。

ドイツ在住わさびさんのブログに、翻訳の仕事のことが書いてあった。 翻訳の仕事って考えたこともなかったけど、でもやってみたら色々発見がありそうだ。 ひとまずやってみようかな。。。。。

TOP - WSBI