名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

笑顔でいることは

笑顔でいることはすごく価値のあることなんだなと昨日学んだ。

私が授業に行ったら生徒の子が、すごくニコニコしていてくれた。

私は月曜日休んだから、みんなのこと自習にしちゃって申し訳なかったなと思っていたから。

 

でも、その子がニコニコしていてくれて、なんかすごく嬉しかった。

笑顔でいるって、すごく大きなことなんだ。

あんまりこんなこと思ったことなかったけど、昨日初めて思いました。

 

毎日色んなことを学ばせてもらっている。

 

本当にありがとう。