名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

久しぶりの1人時間

Baliに来て、毎日毎日友達と楽しい時間を過ごしました。今日は一旦休憩です。

 

友達の家族とCangguというビーチにショートトリップをして、そのあと私はここでさよならしました。

 

朝支度する時に、最初は

「じゃあ9時に出発しよう」

でもだんだん間に合わなくなって、9時ごろに

「じゃあ9時半かな」

 

そして、、、

結局10時半に出発しました 笑

 

なんかおしゃべりしている時間が楽しすぎてのんびりし過ぎました。

 

本当にありがとう。

この豊かさをしっかり受け取りました。

もう一度、本当にありがとう!

 

f:id:just-startnow:20190102232456j:image