名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

【Denpasar】あけましておめでとうございます。Baliで過ごすお正月

ヌサドゥアの友達のお家に結局1週間滞在させてもらいました。Baliの家族の行事にも参加させてもらい、充実した1週間でした。

 

ヒンズーの神様にお祈りをしていたとき、同じ地球にいるんだよなあ、とふと思ってしまうほどの今までしたことのない体験でした。

 

今年のやりたいこと

もっと旅行できるように仕事をしたい。

やっぱり教えることが好きだから、それをしたい。

インドネシア語のクラスをとろうか検討中。

生徒と京都で会う。

コーチング受けたい。

やってみたいことはすぐに挑戦したい。

自分の好きを認めて、挑戦させてあげたい。

 

以上です。

 

f:id:just-startnow:20190102004249j:image