名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

終業式 雨がまだ降っている

今日も雨。

ここ3週間くらい雨。

 

庭のトマトもあまり体調良くなさそうだ。すごく苗が伸びた。

紫蘇くんたちは元気だけど。

紫蘇くんたちは森になっている。

 

7月から仕事を始めて、今日で3週間。

終業式。

訳のわからない感じで毎日ドタバタと過ぎたけど、ほんとに毎日ドタバタしてしまう。

授業数が多いからかな。

 

夏休みもお仕事するから、計画的にやっていこう。

今までは目の前の仕事をするだけだったけど、せっかくなら、これをやったぞ、というのがほしい、と今回思うようになった。