名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

マッサージをしに行く

体が硬い感じがして、ふと、

そうだ!マッサージに行こう!

と予約。

 

近くのお店がいいなと思い前から気になっていたところへ。

70分コース。

セラピストの方はとても上手だった。

最後の方はウトウト。

 

マッサージを色んなところで受けたけど、やっぱり人だと思う。

上手な人にやってもらいたいなと思っていた。

 

今日の人にまたお願いしようかな。

 

たまには自分にご褒美。