名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

新しいiPhone 12

ヨドバシで新しいiPhone📱を買いました😊😊😊🍁📱

最初はminiにしようと思ったのだけど、店頭で見たら

 

「ん?なんか小さいかも。。。」

 

となり、迷うこと1時間。

他にも気になるものがあったからそれを見てから、やっぱりせっかくのスマホだし、画面が見にくかったら買う意味ないよなと思い、予定を変更してiPhone12を買いました。

色は赤🍎

ちょうど在庫もあったし、どんな色か現物が見れなかったけど、今回は赤だな、と思い決定!

 

新しいiPhone12は軽いです❗️そして早い❗️サクサク動きます。

今まで使ってたのが6s plusだから200g近くあったというのもあるけど、12は軽い❗️

 

カメラが楽しみです😊🍁沢山撮るぞー😆