名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日できたこと  24日目

walking 45minutes! よく頑張った!地元の公園を歩けた。雨上がりの後の森のいい匂いがした。

cleaning 0

★★よかったこと★★ 地元の野菜がお値打ちに手に入った!サラダ作るぞ!坂野さんのみかん、一箱1200円!getできて嬉しい。涙。お姉ちゃんと楽しくおしゃべりできた。お昼ご飯をご馳走になった。おでんめちゃめちゃ美味しかった!夕方は歯医者に行った。おおごとになってなくてよかった。また帰って来てから予約しよう。夜、今日のプリフェッショナル仕事の流儀はすごくいい内容だった。あんなお坊さんが街にいっぱいいてくれたらいい。最後にタイのチェンマイが写っていた。チェンマイどういうところかな。

よく晴れた冬の日。 外に行くのも苦じゃなくなってきた。 どんどんお出かけして慣れていこうと思う。

空が青かった!