名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日できたこと 23日目

walking 20minutes

cleaning 0

★★よかったこと★★

ジュエリーショップで働いている元ルームメイトの子がお店で働いていて30分くらい話すことができた。久しぶりで嬉しい。ルームメイトはなんとも言えない親近感がある。カフェで抹茶ラテを飲んだ。美味しかった。年賀状をもう出したので、なんか心の負担が少ない。嬉しいな。雨が夕方から降るという予報だったけど、大ぶりにはならず、帰り道地下鉄から家までポツポツという感じだった。よかった。

以前は週末、仕事があったりしたけど、今はない。 やっぱり、平日も仕事して、週末も仕事するって、普通の状況ではないと、今になって思う。今のこの暮らしが私には良い。ありがとう。