名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

ここにいてもいい

Baliでは大学時代の大親友の家に主に泊まっています。

いつでもお部屋は空いてるから泊まってね、と彼女は言ってくれる。

とにかく嬉しい。

以前はおばあちゃんがよく言ってくれたかな。

 

私の親友には8歳の息子ちゃんがいるんだけど、彼も私にお家にいてほしいと言ってくれる。特に会話をするわけでもないんだけど、私にいてほしいと。誰かがいてくれるのが嬉しいんだって。

 

私も嬉しい。

 

ありがとう。

 

f:id:just-startnow:20190108232040j:image